
--.--.-- *--*

めいぷるめいぷるぷーるぷる

2012.02.27 *Mon*
最近メイプルやってます


楽しいっすねwどんどんレベル上がってくw


メイプルやるのは1番最初のビッグバンのときぶりだったんで


結構いろいろ変わっててびっくりしたりしましたw


職業もたくさん増えてましたし


潜在能力強すぎだしw


で、今はメインでドラゴンナイトやってます


レベルは107です


そして今日露店まわってたらこんなものが売ってありました

a
400mでした。後悔はしていません


自分としてはいい買い物したんじゃないかと思ってます(・´з`・)


今日は終わりです
q



※相互リンク募集してます
 コメントしてくれたら追加しますよろしくです
| - |

COMMENT

テスト終わったら一緒にやろー

援助さえしてくれれば頑張りますw
2012/02/27(月) 00:41:22 | URL | B!ackcat♪ #R8zHv8rI [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

カウンター



プロフィール

ちょこぶ~

Author:ちょこぶ~
SUDDEN ATTACK

NAME:ちょこぶ~
WL:42
KD:47
CLASS:中佐1号棒
CLAN:‡MidnightArk‡



osu!


NAME:choco_boo


etc...



skype:chocolate03220



あずにゃん



リンク



最新記事



最新コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ちょこぶ~の日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
